テーブルはコスパ効果が最強 2018年度 ストリングマシーントアルソンの「お買い物」ならココがおすすめ!

メーカー直送で、注文して2日後に届きました。23kgほどある本体を持って移動するのは困難なのでスタンドなしのタイプで良かったです。2本張りなら!小物を追加購入しなくても張り上げ可能です。

早速ご紹介♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

トアルソン ストリングマシーン テーブルトアルソン(TOALSON) 電動ストリングマシーン テーブルタイプ X-ESit

詳しくはこちら b y 楽 天

クロス(横)の張り始めが解らない(片側を結んでおく)のと!最後をどこで留めるかわからずネットの画像で学習しました。工具類が付いているかネット上では説明が無かったので不安でしたが、添付されていて良かったです。とても使いやすく自分が張れないときは嫁が張っているので女性でも使用できるのではないでしょうか。最初は試行錯誤でしたが!翌日息子のと私のラケット3本張ったら1本あたり1時間ぐらいで張れます。これが届くまでガット張りはお預けでした。(ちなみに嫁は完全未経験者です)おまけも頂けてありがたかったです。しかし添付の説明用DVDを視聴してセッティングオフオールやスターティングクランプが必要なのがわかり再度注文しました。他にバドミントン専用パーツも同時購入しました。上を見ればキリがありませんが!ホームストリンガーには丁度良い性能だと思います。。最初は失敗するので添付のミクロスーパーで試しに張りましたがDVDの説明では縦張りはラケットの長さの6倍の長さで十分とのことでしたが短すぎてあと2回分が足りず、8倍半が必要であることがわかりました。テーブルタイプですが、台にホームセンターなどで売っているステンレス製のコマ付きラックに乗せて移動したりしているので高さも操作性も最高です。最後は添付の千枚通しで穴を大きくしてからガットを通して8ノットで結べば終了ですね。1ヶ月のガットの張り代がばかにならないのでバドミントン専用として購入を決めました。バドミントンは、別売りアタッチメントが必要です。